てぃーだブログ › ★pinpon★★Pan★★ › Panの学んだこと › 『吠える』続報

2009年06月09日

『吠える』続報

こんにちは(*^□^*)
Panです。

先日の日曜日Kょうちゃんは一睡もせずの参加にも関わらず『吠える』ことなく武田尾ハイキングを終えたそうですぅ。
マスターは三線を持って行って、色々、唄をみんなに聞かせてくれました。
中にバングラディッシュ出身のMさんが居まして、初めての三線の音色とマスターの歌声に沢山感動してくれていました。
『てぃんさくの花』の歌詞の意味をマスターが教えるとMさんは少し涙ぐみました。
遠い故郷を思い出したのでしょうね。
今度は参加したみんなでバングラディッシュにハイキングですぅびっくりきっとねハート
『吠える』続報

でもね次週には『マービン』企画のもっと厳しいハイキングがあるんです。
最初『いやいや』してたKょうちゃんですがマスターに『参加しなさい!』と言われたらしくて行く前にも関わらずそのハイキングの話になると既に『吠え』かけるKょうちゃんですぅ。
これからKょうちゃんがどうなって行くのかPanは怖いですぅ。
とばっちりがPanのところにきませんようにびっくり!!と願うのですぅ。


恐怖のお話しはここまでにして楽しかったお話しをしますぅ。
Panもマスターも大好きな『きれいなおねえさん』が来てくれましたぁキラキラ 
『吠える』続報

マスターの昔から知り合いのおねえさんはマスターがとっても元気そうで喜んでくれました。
お仕事も近くなんだって♪赤
きっとまたPanに会いにきてくれるよねぇ~




 


同じカテゴリー(Panの学んだこと)の記事
『紫』
『紫』(2009-10-16 15:09)

ASIGN5周年
ASIGN5周年(2009-09-26 00:25)

9月13日深夜~
9月13日深夜~(2009-09-15 15:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。