てぃーだブログ › ★pinpon★★Pan★★ › Panの学んだこと › すっごい飛行機なんだって!

2009年07月08日

すっごい飛行機なんだって!

すっごい飛行機なんだって!
すっごい飛行機なんだって!
こんにちは(*^□^*)
Panです。

ながーいことブログおやすみしてしまいましたぁ〜ぅぅ

た〜り〜の具合が悪くて…するとPanの具合も悪くなるというかぁ似た者親子?ですかぁ?(m'□'m)

さてさてお話を変えましょうね。
'09年7月4日の沖縄嘉手納基地であったアメリカンフェスタのお話しをします。

た〜り〜達はこのアメリカンフェスタとピースフルラブロックに2年続けて行ってるの。

アメリカンフェスタの会場に着くと直ぐのところで
『うぉ〜ラピュタF22ぐぁある〜』た〜り〜が叫びました。
大ちゃんも同じで目をキラキラさせてデジカメしまくりです。
もうひとりの『つかもと』さんもですぅ。
キョトンとしてるのはマミーをはじめとした約三名の女子。
マミーいわく『ここに来るとオッサンが男の子に変わる』と言っていました。
その通りにいきなりなってしまっています。

た〜り〜がマミーを捕まえてF22がどんなにすごい飛行機かいっぱいいっぱい説明します。
マミーはうんうんとうなずきながら『へ〜すごいんだね〜』と返事をしています。
でもPanは知っています。
マミーがどんだけ相づち上手かを
『男の子』達はこれですっごく上機嫌になってしまいました。
マミー達がお腹空いた喉渇いたと言うだけでピザやバーベキューの長い行列に文句も言わずに並んだり買い出ししたりしています。
マミーは席取りしておこうねと言ってテント下の椅子に涼しげに座ってるにもかかわらずです。

マミーが言いました。ここはアメリカだからレディファーストなのよ。
それにレディファーストだとね、いくら歳をとってもレディがレディで居られるの

マミーの言葉通りならPanはまた少しかしこくなったと思いました(*^□^*)


同じカテゴリー(Panの学んだこと)の記事
『紫』
『紫』(2009-10-16 15:09)

ASIGN5周年
ASIGN5周年(2009-09-26 00:25)

9月13日深夜~
9月13日深夜~(2009-09-15 15:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。