てぃーだブログ › ★pinpon★★Pan★★ › Panのともだち › カーリーくん

2009年05月22日

カーリーくん

こんにちは(*^□^*)
Panです。

昨日はちょっぴり暑かった?
暑いと言えばフライドポテト。
フライドポテトと言えば沖縄ではとても有名なA&Wのカーリーフライ。

A&Wのカーリーフライてことでカーリーを紹介しちゃうね。

カーリーくん
カーリーはPanのともだち。
エーサインに居ます。
カーリーがかけてるサングラスはマスターがお誕生日にお客様から頂いたものです。
カーリーのお気に入りでいつもかけてるの。
ちょっぴり気取り屋さんに見える?
それともひょうきんに見える?
カーリーはそんなことどうでもいいみたいだけどね。Panは気になるの…


同じカテゴリー(Panのともだち)の記事
コザJETこーちゃん
コザJETこーちゃん(2016-07-10 22:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。