てぃーだブログ › ★pinpon★★Pan★★ › Panの学んだこと › 演技の上手い『おっちゃん』

2009年05月20日

演技の上手い『おっちゃん』

こんにちは(*^□^*)
Panです。

お天気が落ち着かないし、豚と付くインフルエンザが大阪で広がりはじめて何だか味園はとても静かですぅ
(。・ω・。)。

そんな中でもエーサインに来店して下さったお客様がモーガン・フリーマン出演の『最高の人生の見つけ方 The Bucket List』のDVDを持っていらしてて、『他にお客様も居ない事だし三人で見よう!』となりました。マスターとKょうちゃんも
演技の上手い『おっちゃん』
『座り心地の良い椅子』側にお茶を持って座りました。
Panから三人共、顔が見えます。
三人三様で反応する場面が違います。
マスターが急に笑い出したところ後ろのKょうちゃんに『こんなところで反応する!?』と頭をちょんと小突かれました。
DVDの持ち主のお客様もちょっと笑いました。
Panは子供なので意味が良くわかりません。

後半に入ると三人ともモニターにくぎづけです。
そして、DVDは終わりました。
『やっぱりモーガン・フリーマンは良いね~』と三人とも言いました。
するとKょうちゃんが『ショーシャンクの空に』を見たい!と言い出しました。
前からエーサインにあるDVDです。
『ショーシャンクの空に』が始まりかけた時、顔なじみの女性のお客様が見えました。
今度は4人で『ショーシャンクの空に』を見ています。
『ショーシャンクの空に』でもモーガン・フリーマンが語り部役です。
Kょうちゃんが図書室係りのおじいちゃんが出てきた頃からウルウルと泣いています。
もう何度も見ているので、そのおじいちゃんがどうなっていくかを思い出し泣いていたのです。
後から加わった女性のお客様は『座り心地の良い椅子』で眠っています。
『ショーシャンクの空に』が終わった時には夜中の2時半になっていました。
Kょうちゃんが女性のお客様に『映画館には必ず○○ちゃんみたいなお客さんが必ず居るよね~私はタイタニックの時がそうで目が覚めた時には船が沈んでいた!』と言っています。
でもそれからKょうちゃんはマスターにこれでもか!ってくらい『タイタニック』を見せられていてご破算というよりお釣りが出る位になっているらしいです。

モーガン・フリーマンさんて映画の役者さんです。
とても演技の上手い役者さんだと言う事がわかりました。

でも~Pan『演技』って意味があんまり良くわかっていませーーん(*^□^*)





同じカテゴリー(Panの学んだこと)の記事
『紫』
『紫』(2009-10-16 15:09)

ASIGN5周年
ASIGN5周年(2009-09-26 00:25)

9月13日深夜~
9月13日深夜~(2009-09-15 15:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。