てぃーだブログ › ★pinpon★★Pan★★ › Panの学んだこと › きれいなおねえさん

2009年05月05日

きれいなおねえさん

こんにちは(*^□^*)
Panです☆

みんな連休は何してるの?
エーサインのマスター達は奈良の飛鳥にお友達と行って『酥』と言う牛乳で出来た食べ物を食べたそうです。
Panも食べたい!
Panいつもお留守番ばかりでしょ!?
やだやだ!たまにはPanも連れていってよ〜(´Д`)

でもね、この間きれいなおねえさん達が二人お店を開けてすぐの時間に来ました。
ちょっぴりPanは緊張してしまいました。
おねえさん達は味園は初めてとかで二階のフロアを二周も回ってエーサインに入って来てくれたんだって。
マスターはおもいっきりニコニコしています。

他にお客様も居なかったので、いっぱいマスターとKょうちゃんと沖縄のお話や近くのNGKの芸人さんの話とかをしていました。
そして、ちょっぴり年齢の話になりました。
おねえさん達はとても若いおねえさんに見えましたが、どうも違うようでマスターが『えー!』て声を出して驚きました。
でもKょうちゃんもとても若く見えるおばちゃんてことPanは知っているのでマスターの『えー!』があんまり驚いてないようにPanには聞こえました(*^m^)

しばらくして何組かのお客様達が見え、カウンターもいっぱいになりかけたとき、二人のおじちゃんのお客様が来ました。
その方たちと入れ代わりにきれいなおねえさん達が帰ろうとしました。
すると男のお客様達がおねえさん達を引き止めようとしています。
でも、おねえさん達は終電に間に合うように帰ってしまいました。
Pan、もうちょっと居て欲しかった。
Kょうちゃんは『また来てねぇ』って言ってたけど、平気な顔してる。

きれいなおねえさん達に居て欲しいと思った男のお客様の気持ちがちょっぴりわかったPanでした。





同じカテゴリー(Panの学んだこと)の記事
『紫』
『紫』(2009-10-16 15:09)

ASIGN5周年
ASIGN5周年(2009-09-26 00:25)

9月13日深夜~
9月13日深夜~(2009-09-15 15:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。