てぃーだブログ › ★pinpon★★Pan★★ › Panの学んだこと › 原チャリで沖縄へ

2009年05月02日

原チャリで沖縄へ

こんにちはPanです。
この間、JAYEさんてすっごく声が大きくてお歌のうまいおじちゃんのライブがありました。
お腹がPanの何十倍もあるんだよ。
そこには何が入ってるのかな?
Panは声をでかくする機械や汗をたくさんためたタンクとか温かいカイロとかが入ってると思うんだ。
最後の歌『テイクテゥミーパラダイス』はPanも手を上げて一緒に歌えたよ\(*^□^*)/

えっと、もうひとつのお話だよ。
エーサインには一年ぶりと言う名古屋からの若いおにいちゃんのお客様がありました。
Panは初めて会うの。
そのお兄ちゃんが6月の中頃から原付バイクで沖縄に行くんだって。
そしてマスターが着てるジャンパーやKょうちゃんが着てるGジャンの背中の刺繍が沖縄コザで入れてもらった上、とっても安かったて話しになると目がキラキラ輝いてきた。
マスターがコザの地図をあげたり、Kょうちゃんが去年の沖縄旅行の写真をモニターに流してたりしてると、『絶対!行きます!』とまた目をキラキラさせながらお兄ちゃんが言いました(*^□^*)

Panも原付バイクで沖縄に行くお兄ちゃんのようにすごいチャレンジしたいよ。
そしてたくさんの人に感動を与えてるJAYEさんのようなおじちゃんになれたら良いなぁ。
そんなこんなで夢がいっぱい広がるPanでした。


同じカテゴリー(Panの学んだこと)の記事
『紫』
『紫』(2009-10-16 15:09)

ASIGN5周年
ASIGN5周年(2009-09-26 00:25)

9月13日深夜~
9月13日深夜~(2009-09-15 15:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。